ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

hatenaさんからレターパックが届きました\(^O^)/ワ~イ♪

 

おや?
ハナさんちのポストに、なにかが届いていますよ?

少し大きいですね。レターパックです。

何が入っているのかな?

最近何も買い物していないのになあ・・・

 

現金ではないようです

f:id:hana3hana:20151201184602j:plain

「レターパックで現金送れ」はすべて詐欺です。

現金だったら、振り込め詐欺ですよね。

 

送り主は、

株式会社 はてな

って、書いてあります。

 

はてな? 

 

f:id:hana3hana:20151201223416j:plain

 

は、はてなブログ!

 

スポンサーリンク
 

 

品名の欄に、

 

トートバック

って書いてありました!

 

\(^O^)/

ワ~イ、トートバックが当たったんだ!

f:id:hana3hana:20151201202050j:plain

こんな泡沫ブロガーにも、はてなの女神は微笑んでくれるんだね。

 

そうそう、以前書いた記事と、ブックマークで応募したんだった。

ブックマークは586userってことは、586分の20の確率だったんですね。

 

はてなブログは4周年! ありがとう!! キャンペーン - はてなブログ

お題を見てスグ書いた記事と、締め切りの11/19が、当ブログ「ハナさんキッチン」のお誕生日でしたので、

はてなブログは4周年

ハナさんキッチンは1周年

と、1年間の振り返りを書いた記事を書いたのです。

 

いやあ、当たらないと思っていましたよ。

よく、お菓子の箱とかについているプレゼントにチャレンジしても当たらないことが多かったし、こういうのって当たらないと思ってました。

 

でも当たった\(^O^)/わーい

 

でも、コレで運を使い果たしちゃったかなあ・・・

それとも、この勢いで次はtoto?

 宝くじ?

 

でも、このトートバック持ってお出かけしたら、身バレしちゃうよね・・・

家宝にして床の間に飾っておこうかなあ。

f:id:hana3hana:20151201203954j:plain

 あっ、ハナさんちに床の間なかった・・・

お部屋に飾ろう♪