ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

祝!月間1,000pv !!(^o^)!!

10日ほど前

hana3hana.hatenablog.com

と書きましたが、今度は月間1,000pvを達成しました!

 

ありがとうございます。

これもひとえに、皆様が私の拙いブログを読んでくださったかです。

 

AdSenseも合格しました。

まだまだ青二才だけれども、一歩ずつ成長しているような実感があります。

 

これがその結果です。

f:id:hana3hana:20150520194621j:plain

 最近は、ページビューが一桁にとどまることはありません。

5月16日と19日には、一日93pvまでいきました。

まだ一日100pvには届きません。今の目標は一日100pvです。

 

ブログを始めた頃は、全くアクセスが無くて、あっても一桁、二桁になるだけで喜んでいたものですが、ずいぶん成長しました。

 

やはり記事数が多くないといけませんね。スタートダッシュで、初めから記事を30くらい仕込んで始めたほうが良かったかもしれませんが、右も左も分からない状態で始めたブログですから、仕方ありません。

 

でも勉強になりました。

最近はとりあえず毎日更新を決めていますが、そのおかげで記事数が増え、アクセスアップにつながったと思います。

 

もうすぐ、記事数も100に到達します。

 

もしも、将来、一日のページビューが万単位になった時、この文章を読んだらどんな気持ちになるでしょうか。

無理かな・・・

 

・・いやいや、諦めなければ夢は叶う!!

それまで続けなければいけませんね。

ブログの上にも3年です。

 

スポンサーリンク
 

合わせて読みたい記事

hana3hana.hatenablog.com

hana3hana.hatenablog.com