ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

時事ネタはよく調べてから書かなければいけないと反省しましたm(_ _)m

私の官邸ドローン事件関連の記事を読んで、話のネタにしていた方がいたらゴメンなさい、申し訳ございませんでした。

あっ、大丈夫か、そんなに読まれていませんでした・・・

 f:id:hana3hana:20150428212306j:plain

 

ツイートもしてみましたが、官邸ドローン事件の犯人は、ブログの公開を出頭直前にしたみたいですね。

それでそのブログの場所を2ちゃんねるに書き込んでいたんですね。

第一発見者は2チャンネラーですね。きっと。

 

2ちゃんねるにありました。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/atom/1429871683/

 犯行声明も今や2ちゃんねるですよね・・・

もっと調べてから書けばよかった・・・

 

hana3hana.hatenablog.com

なんて書いちゃったけど、2ちゃんねるに書き込んでいたのですね。

 

出頭直前にブログをUPしたみたいで、新聞等を読むと「ほとんどアクセスはなく・・・」とあります。

しかし、以前書いたとおり、アクセスカウンターの表示から計算してみたところ、出頭前から、私のブログよりもページビューは多かったので、

私が確認した時点で183,970pv

報道があった昨日(4/25)と今日(4/26)で165,267pv+20,291pv=185,558pv

総ページビューから報道された後のpvを引くと、1,588pv

 

 負けた・・・

と書きましたが、1,588pvは計算間違いでしょうか。

スポンサーリンク
 

アクセスカウンターくらいでしか調べる方法を思いつかなかったのですか、他に方法があるのでしょうか。

hana3hana.hatenablog.com

 

以前から公開していたけれど、事件関係だけ公開していなかったのでしょうか。

それともすべて公開していなかったのでしょうか。

 

今(4/28)ゲリラブログ参を確認したら、251,893pvでした。

 

私がこれだけのページビューを迎えられるのはいつのことでしょうか。

 

それまで続けられるかな・・・

 追記~年明けころ(2016年1月4日ころ)にこのブログ「ハナさんキッチン」は25万PVを超えました。